ついに私もMBAを取得するときがきたか・・・(MacBook Air 11インチ欲しい!的な意味で)

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Airが貰えると聞いてカッとなって記事を書いたよ。


iPhoneを購入してからというもの無性にiPhoneアプリを開発したい病が発症していたのですがMacが無いと開発できないのでとても困っておりました。MBA取得の暁には機械学習の知識を活かしてうきうきなアプリを開発したいです!(ばーん!超適当。
当ブログは圧縮データ構造や機械学習などの技術的な記事を扱うブログだったはずなのですが、何故かゲームやらアニメの記事のほうがPVが圧倒的に高いという有様。でも自重せずに今後も書きたいことを書きたい時に書いていきますよ。いえーい。

うっかり購入した↓をムダにしないためにもMBAを取得したい。貰えなかったら自分で買う。