「ミルキィBlu-Ray4巻+ねんぷちコーデリア」を購入

4巻のパッケージイラスト&ねんどろいどぷちは私のイチオシ!コーデリアさん。これは良いものだ。


この巻に収録されているのは「第6話 王女の身代わり」と「第7話 太陽のたわわむれ」の2つ。ここまできても全く失速しないどころかますます勢いを増しているのがミルキィのすごいところ。
第6話はクラリス王女の回。CVはきょうこ☆マギカでもおなじみの野中藍さん。ミルキィで久しぶりに声を聞いた感があります。ステルヴィア好きだったんですよ。。。密かにスパロボ参戦を期待してるんだけど全くそんな気配がない!(ミルキィと全然関係ない)。あと円周率の重要性がわかる回でもありましたね。シャロはゆとりかわいいです。
第7話は水着回。どうせトゥエンティが脱ぐんでしょ。はいはい。と思わせておいて本当に水着回だったのが衝撃的。というか全裸回。いろいろおかしい。あと地味にネロトイズ発動回だった。
というわけでますます加速するミルキィ。次の5巻でねんぷちが4人揃いますよ。楽しみですね。