「COMPOSITE ver.Ka サイバスター」良すぎる!

というわけで注文していたカトキサイバスターが届いた。これは凄い。無茶苦茶かっこいいじゃないですか。最近では嬉しいことにサイバスター関連のアイテムも増えてきたけれど、中でもこれはかなり出来がいいんじゃないかな!

参考:
COMPOSITE ver.Kaのサイバスターがカコイイですね - EchizenBlog-Zwei


で!このサイバスター。ディスカッターやハイファミリアが付属しているのは上の画像のとおりなのだが、加えてなんとDS版魔装でめでたく形状が明らかになったバニティリッパーまで付属している。

バニティリッパーといえばサイバスターが初登場した第二次スーパーロボット大戦から既に登場していた由緒正しい武器なだけにこれは嬉しい。「ディスカッター乱舞の太刀」に続いて「バニティリッパー虚空斬波」もいつか正式な必殺技になるといいなあと期待している。


で!で!さらにこのサイバスター。サイバード形態にも変形可能。あの無茶苦茶な変形を再現できてる。これは凄い。手首取り外しな点としっぽ(変形後の首)が付け替え式な点を除いて概ね完全変形。

変形するサイバスターというとちょっと前にスタジオ・ハーフアイのやつがあって、あれは当時かなり驚いたんだけど、今回のコレはさらに良いんじゃないかと思う。


というわけで素晴らしく良いので速攻注文しましょう!今すぐ!!


ついでに。サイバスターとかよくわかんないけど超かっこよくね?と思った人はゲームのほうもやってみるといいんじゃないかな!今なら新品でも超安いしね。