「アイドライジング!」4巻読んだ

アイドラは癒し!というわけで「アイドライジング!」4巻、読み終わった。
面白いラノベは数多いけれど、読んでいて幸せになれる感はアイドラがダントツ。


今回の見所その1、温泉。ドタバタ系じゃなくてしっとりした感じが良い。カラーイラストの卓球話とかも見てみたかった気はするけど。エリーイラストかわいい。エリーといえば、これまで引っ張っていたエリー話もぐいっと進んだし、今後が楽しみ。
今回の見所その2、エキシビション。良い意味でテンプレ的なスポ根展開。冒頭のアレ、やっぱり伏線になっていたのかー。そしてわかりやすい分、工夫の余地が少ないトリックアーツも意外な使い方で大活躍。と思ったら次回から・・・
あとは章の間のミニコーナーも毎回凝っていて良いなー。実はひっそり楽しみにしていたり。
というわけで今回も面白かったです。次回も楽しみ。
そういえばオリンさんはすっかりデレキャラが定着してきたなー。

ところでシリーズ10巻まで続いたら「すべての特性を使えるバトルドレス」を纏ったボスキャラとか出しませんか・・・?(何