「探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕」の第1巻を購入

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕」の第1巻を購入した。お布施重要!
第1幕のときはパッケージがでかくて保管場所に困ったけれど、今回はすっきりコンパクトなので安心。


というわけで最終話を目前にして久々に第1話を視聴。このころからラード押しだったんだなー。なんという伏線。ラードまんだけでなくラードサンドとか・・・。
最初に見たときは結構衝撃的だったけれど、今見返すと「ミルキィホームズであればこのくらい普通だ」とか思ってしまっていた。慣れは怖い。
パッケージのシャロ&ココロちゃんが良い。そういえば第2幕は妙に私服に力を入れてる印象。ヤツラお金ないはずなのに私服が充実していて謎。
映像特典その1、グッデイ・エブリディPV。みもりさんいいわー。これは次巻以降も期待。
映像特典その2、13分でわかる(ry。このタイトル、はてなの釣りエントリっぽい。その内「ミルキィホームズを楽しむための10のポイント」とかがでてきたりして。