「おおコウスケよ、えらべないとはなさけない!」2巻(完結編)面白かったです

密かに楽しみにしていた「おおコウスケよ、えらべないとはなさけない!」の2巻を読み終えた。これ、2巻で終わりだったんですね・・・。


ちょっと寂しいけれど綺麗にまとまっていたので良。お話としては完結しているのでこれ以上は続けても蛇足になりそうだし。でもその後のエピソード的な短編とかは読んでみたいかも・・・。
それにしても面白かったなー。こういう話は大好きなんですよ。終わり方も大変良かった。というか最後の2ページのあたりはちょうど今の自分の考えと同じようなことが書いてあったので、今このタイミングでこの作品に出会ったのは運命を感じる。

参考(前回の感想):
そっくりヒロインなラノベ「おおコウスケよ、えらべないとはなさけない!」を読みました - EchizenBlog-Zwei

ところで2巻は表紙がかなり良いなーと思ったりもした。