ガンダムUC episode1

ガンダムUC episode1(Blu-ray)がamazonさんから届いたので、さっそく鑑賞。オードリーやたらかわいい。


映像作品ということで小説版からカットされてる場面も多い。バナージ君の葛藤してるあたりがごそっと無くなってるので妙に行動派な印象に。反面、メカの動いてるシーンが多めなので見ていて楽しい。通常時のユニコーンって白一色ということもあって地味だな、と思っていたけど動いているのを見ると妙にかっこいい。これは良い販促効果だ。しかしなんというクシャトリヤ無双。これ一機で何体撃墜したんだろう。
それにしてもミコットが妙に存在感あるなあ。戸松効果か?(違

そうそうガンダムといえば全天周モニタ。ということでどうみても全天周モニタなLiquid Galaxy@Googleをはっておく。これすごいなあ。。