けいおん!!来週から

忘れないようにメモしておく。

けいおん!!
TBS 4月6日(火) 深夜1時29分 (4分繰り下げ)
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/index-j.html


簡単に説明すると「けいおん!!」は漫画「けいおん!」の二回目のアニメ化で前回のアニメ版がそのまま「けいおん!」だったのに対して今回は「!」が一個増えてる。油断してると違いがわからなくなる。
けいおん!」と「けいおん!!」ってクエリの正規化したら同一視されちゃうんじゃね?とか言語処理な人を心配させてしまう人騒がせなアニメ(違
けいおん!は前回のアニメ化以前から漫画版を読んでたのだが、アニメ化でここまで人気が出るとは思わなかったなあ。予想外。
ピアノやってることもあって私の一押しはキーボード担当のムギさん(琴吹 紬)。ちょっと黒いところが魅力。でもアニメ版では黒い描写が全カット。謎。二期では暴れてくれるといいなあ。