海外版TFアニメイテッド

トランスフォーマー・アニメイテッドが絶賛放送中!なのだが実は全く見ていなかったので、どんな感じなのか知るために動画を漁ってみた。結局、海外版のしか見つからなかったのだが英語の勉強になるかなと思い、1話だけ見てみた。


英語苦手なのに結構内容が理解できた。映像は偉大だ。
あとコンボイさん(オプティマスプライム)が有能になっとる!マトリクスをどこかに置き忘れてきたんだろうか。。武装が斧だったのは初代TFのOPを思い起こさせてくれてちょっと面白かった。
基本的には普通のTFという感じだったけど最後はちょっと異色な展開に。まあ初代TFも異色な話が多かったので、ある意味TFらしいのかも。
カオス成分は控えめだったので、そういうのを期待してると肩透かしを食うかも。