ぴゅあぴゅあハート

寝ぼけ眼でけいおん!!を観てたら新曲が出てきてびっくり。タイトルはアレだけど意外といい曲な気がする。


それはそうと、今回のけいおん!!は曽我部先輩の話。時間軸的に過去の話なので、思い出しエピソード扱い。なぜかあずにゃんが知らないエピソードってことになってるけど、このときあずにゃん軽音部にいたような気が。
コミック読んだの結構前なので思い出せない。原作読みなおすか。うむむ。。
どうでもいいことだが、今期のOPって軽音部の5人が戦隊カラーなんだなーと気づいた。

唯:レッド
律:イエロー
澪:ブルー
紬:ピンク
梓:グリーン

前期のあずにゃんの扱いが戦隊物の追加戦士みたいとか言われてたから今期はあえて狙ったのかな。