「ジェイソンさん」サイバスターを彫る!

なにかと話題のジェイソン氏が今度はサイバスターを彫ったとのこと。なにこれすごい。
サイバスターは見た目が美しい反面、重心が体より後ろにあるとか、尖ったパーツが多いとか何かと立体化するのは大変なメカだったりするのだが、この木彫サイバスターは中々再現度が高くて凄い。
しかもディスカッター(剣)まであるのかよ、っていう。


一気に彫るんじゃなくてパーツを彫って、接続用の穴をあけて次のパーツをくっつけて彫って・・・という感じで出来上がっていく。徐々に組み上がっていく様子は見ていて面白い。

ちなみに動画で流れているBGMは

1: プロローグ
2: KING OF KINGS
3: ラ・ギアスの風
4: 熱風!疾風!サイバスター

実は魔装機神ではKING OF KINGSが一番好きな曲なのだが本編では一回しか流れないのであまり覚えてない人が多い。いい曲なのに。