アニメ版ミルキィホームズOP曲「正解はひとつ!じゃない!!」

第4話のおかげで一気に知名度があがったミルキィホームズだが、第1話の時点でミルホに潜む狂気に気づいていた私に死角はなかった(キリッ
ということでアニメ版OP。本OP曲はシークレットライブのチケットが貰えたり、各所でブロマイドお渡し会が開催されたりと大変な力の入れようなのだが、発売日が平日だったので私は普通にCDだけ購入した。
今にして思えば自重せずに行列に並んでも良かったのだけど。。。


本CDはコナン君に喧嘩を売っているようなタイトルの「正解はひとつ!じゃない!!」も良いけど、カップリングの「フレフレmy勇気!」もなかなか良い。ガラスがパリーン。なんか竜宮小町の曲に似てる気がするけど。
あとジャケットイラストなんだけど、これは「雨上がりのミライ」に使ったほうがいいんじゃないのという感じな雨上がりの風景。ついでにアニメ本編でもこういう爽やか風景は出てこない気がする。カオスアニメだしね。