ハヤテのごとく!23巻

というわけでハヤテのごとく!23巻を読んだ。何かと急展開の今回は24巻と同時発売で一気に解決まで読めるので安心。カバーイラストも2巻併せて一つの絵になってる(下部のamazonリンク参照)。
とりあえず23巻を読み終えたが、これは続きが気になるなあ。


なんとなくこういう展開になるだろうなーとは思っていたけど、やはりハヤテ君がどういう決断を下すのか気になりますね!(わざとらしい)
どうでもいいけど今回、ちょっとヒナがかわいそうすぎじゃね?かませ犬状態ですよ。マリアさんも出番少ないし、この二人が好きな私としてはちょっとさびしいのだった。

ちなみに24巻のあとの新展開が今週のサンデーから始まっており、webでも見られるとのこと。

http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/konshuunos_001/detail/

サンデー必死だなあ。。それにしてもハヤテも連載開始当時はこんなに長く続くとは思わなかったよ。