ゲーマガ8月号には魔装機神のショートストーリーが掲載されてる

ゲーマガは何気にスパロボプッシュの雑誌なのでお布施の意味もあって毎号購入しているのだが、今号のSECRET HANGERという連載ショートストーリーが魔装機神の話だった。魔装好きな方は要チェック。


話はゲームの魔装機神の第一話終了後くらい。ゼオルートさんの家で訓練しているあたりの話。マサキのラ・ギアス残留の経緯がちょっとだけ掘り下げられている。
あとは明貴美加さん(スパロボZのバルゴラ描いてる人)がジャオームのイラストを描いている。こちらも必見。
魔装機神関係ないけど、トトリちゃんのクリアポスターも付いているので大変お得だよ。多分。