ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1〜大地と海と陽と月と〜

ハトプリ ボーカルアルバムのサブタイトルが超絶ネタバレだったのでメモ。本編も3人目のプリキュア探しが始まったので、バレてもOKな時期が来たのかもしれない。
それにしても大地と海と陽と月と、って天地創造できそうな勢い。というかブロッサムのモチーフって花じゃなくて大地だったのか。「大地に咲く一輪の花」だしね。納得。


というわけでサブタイ通りだとするとムーンライトさんや、最近話題の3人目のプリキュアさんも歌うのか。ブロッサム&マリンは先日発売したキャラソンを再録とかそんな感じなのだろうか。
というかこのアルバム7/22発売ということは、それまでに本編で4人集結するんだろうか。11日と18日であと二回しかないのでムーンライトさんの復活はまだ先なのかもしれない。事前情報とか全く仕入れてないので気になるな。