1ヶ月ぶりにトトリちゃんで遊んだよ

1ヶ月も放置していたので何が目的なのかすら忘れていた。危ない。
トトリちゃんの(当面の)目的は冒険者になることです!よし確認完了。

参考:
「トトリのアトリエ アーランドの錬金術師2」はじめたよ


序盤のもろもろのイベント会話が終了し、メルヴィルお姉さん(Lv10)が仲間になった。Lv1のトトリちゃんとジーノくんにとっては大変心強い。
冒険者になるには1ヶ月で10万貯めないといけないそうなので、粛々と依頼をこなしてお金稼ぎ。調合でヒーリングサルブ(回復アイテム)をいくつか作ったらひたすら戦闘&素材採取&アイテム調合。アイテムには細かい付加効果があるけど、どうせ依頼で渡してしまうので細かいことを気にせず品質C以上のものを片っ端から調合&納品。
1時間ほどやって終了した。次やるのはいつになることやら。ロロナちゃん(Best版)までにはクリアしたい。

トトリちゃん        ロロナちゃん