「プリキュアボーカルBOX2〜希望の章〜」を購入した

ちょっと高いので迷っていたのだけど、このところ自宅ライブラリ開発(いえでやろうPJ)を頑張っていたので、自分を褒めるために「プリキュアボーカルBOX2〜希望の章〜」を購入した。
ガンバランスdeダンスは名曲。そりゃ二回も使い回しされるってもんですよ(何。特に咲舞ver.を聴いていると幸せな気持ちになれます。私はプリキュアSSを応援しています。


BOX1は既に購入済みだったのだけど、BOX2は後期EDとキャラソンがメインだったので別にいいかなあと思ってスルーしていた。しかし初回限定生産だし折角なので購入した次第。それにしても発売から2年たってもまだ在庫が普通にあるとか、どうなってるの。あんまり買う人いないのかなあ。まあ正直私も購入はかなり迷ったけど。
とりあえず。BOX2の見所は五條さんの「手と手つないでハートもリンク!!」カバーだと思う。宮本さんの特徴的な声が印象に残りすぎていたので、新鮮だった。というか五條さんどんな曲でもいけるのか。すごい。
amazonには収録曲リストがないので、代わりにリストのあるマーベラスのサイトへのリンクを張っておく。購入を検討されている人(いまさらいなそうだけど・・・)は参考にどうぞ。