ハトプリ新ED「Tomorrow Song〜あしたのうた〜 / HEART GOES ON」を購入した

ハートキャッチプリキュアの新EDテーマ「Tomorrow Song〜あしたのうた〜」を購入した。カップリング曲は「HEART GOES ON」という曲で劇中歌として使用されるとのこと(amazon内容紹介より)。付属DVDには「オープニング(4人バージョン)」と「後期エンディング」が収録されている。


オープニングの4人バージョンというのは現在放映中のアレ。ぶっちゃけDSのOP使おうよと思ってしまうアレ。
それはいいとして「オープニング」というのはこれとは別に後期OPあるんですよ、という意味なのか、後期OPなんてないのでこれは前期OPではなくただのOPなんですよ、という意味なのか判断に迷う。
カップリング曲の「HEART GOES ON」は池田さんと工藤さんによる劇中歌でカッコイイ系の曲。ロボットアニメとかで使われそうな感じ。あんまりプリキュアっぽくない気はしたけど、これはこれで良いのではと思った。DX2のメドレーのときも思ったけど、池田&工藤の組み合わせは安定感があって良いと思います!