表紙がラブプラスという新発想。「3Dゲームファンのためのグラフィックス講座」

なんとなく気になっていた「3Dゲームファンのためのグラフィックス講座」を購入した。
なんといっても表紙がラブプラスインパクト絶大。それはそれとしてラブプラスは、DSでここまでできるのか。すごい。と素人ながらに思っていたので技術に興味があったのだった。


本書は、10章に分かれていて各章ごとにひとつのゲームを題材として、そのゲームで使われている技術が解説されている(最後の10章がラブプラス)。また全ページカラーになっている。ざっと眺めたが素人の私でもなんとか読めないことはない気がしないでもなかったので、頑張って読んでみるよ。