はぴはぴはっぴーくれせんと!なキャラソン「中川かのん starring 東山奈央」

OP曲すら購入してないのに中川かのんキャラソンを買ってしまった。アイドルに弱いんですよ。。。アイドルっていうよりアイドルの舞台裏を描いた作品が好きなんだけど。
収録曲は「はぴはぴはっぴーくれせんとー」が頭から離れない「ハッピークレセント」とED曲の「コイノシルシ」。


番組中に流れていた「ALL 4 YOU」「LOVE KANON」「らぶこーる」は3月発売のアルバムに収録されているそうですよ。「ハッピークレセント」はアルバムにも入ってるそうなので「コイノシルシ」が不要な人はアルバムのほうがお得かも。ところでシトロンの曲「恋、ヨロシクお願いします!」はどうなってるんだろう。。。
余談だけど、本編でかのんはアイドルからスターになったのだ的な話があったけど、あれうまい表現だなーと思った。私もパフォーマンスに踊らされずに自ら輝けるようになりたいものです(キリッ