密かに話題!?のPSPソフト「探偵オペラ ミルキィホームズ 限定版」を手に入れたよ

話題沸騰中のアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」のPSPソフトがついに発売になりましたよ。
ゲーム版はミルキィホームズプロジェクトのメイン。いよいよ謎に包まれたミルキィの本当の世界が明らかになるかと思うとわくわくしますね!ニコニコ動画では「噂の第一期」とか「俺の知ってるミルキィホームズと違う」とか言われてしまっているくらい謎が謎をよんでいる本作。生まれたての夢があります。これは期待が高まります。思わず丁寧体で文章を書いてしまうくらい!
というわけで。早く遊びたい!とはやる気持ちを抑え限定版付属品の紹介などを。ゲーム本編のレビューはまた後日。
なお購入を迷っている人は、以下のサイトから体験版がDLできるので参考にどうぞ。

ゲーム版『ミルキィホームズ』の体験版を電撃オンラインで独占先行配信中!! - 電撃オンライン


では気をとりなおして付属品の紹介。まずはパッケージ。

こちらが背面。普通にねんどろいどのパッケージに見える。

ゲームのサントラ。何気に良曲の多いゲームなのでこれはうれしい。

ヴァイスシュヴァルツというTCGのカード。ミルキィホームズ、G4、怪盗帝国の3種類が4枚ずつ。

以上が限定版の特典。
んで、これがゲーム本体のパッケージ。これは通常版と共通(たぶん)。

通常版でも初回封入特典でヴァイスシュヴァルツのカードが付属。

おまけ。アニメイトで購入したのでマイクロファイバークロスが付属してた。アニメ放映開始直後にゲーム購入を決意したんだけど、その時点で既にamazonさんが予約不能になっていて「どんだけ人気なんだよ」と思いつつもアニメイトで予約購入したのだが、このファイバークロスは良いアイテムだった。まさに雨上がりのミライという感じ。心衣ちゃんー。

以上。限定版は通常版の倍近い値段なんだけど、これは買って良かった。大満足。