ボーカルアルバム「ミルキィ SHOW TIME」

ミルキィホームズのボーカルアルバム「ミルキィ SHOW TIME」が発売された。全6曲でいずれもCD初収録で満足感が大きい。


私はシークレットライブに行けなかったので「こちらミルキィホームズ!」と「いつだってサポーター!」は初めて聴いた。後者は疾走感があって結構好み。
シャロ×心衣の「ライバル捜査線☆」は心衣ちゃんラジオでおなじみのやつ。アルセーヌ様の「美的・エゴイズム」は明坂さんカコイイ!な曲。「ミルキィ tea time」は最初に見たときはどこの放課後ティータイムだよとか思ってました。
「INFINITE CRISIS」はPSPゲームの後半OPでとてもカッコイイ曲。ゲームで聴いた時からフルで聴きたいと思っていた。
ところで、にぎやかで楽しげなジャケットは心衣ちゃんが仮面を持っていたり、コーデリアさんの口がハートだったりアニメ版準拠っぽいですね。