「ミルキィホームズカフェ」に行ってきたよ

日々のお仕事で疲れた心を癒すためにキュアメイドカフェで開催中のイベント「ミルキィホームズカフェ 〜ミルキィホームズ探偵学院カフェテリア〜」に行ってきた。
ビルの1フロアでちょい狭いけど、店内は落ち着いた雰囲気でなかなか良かったのではないかと思った。女性客もちらほらいてミルキィ人気の幅が広いなあ、などと思ったりした。

CURE MAID CAFE’WEB | キュア メイド カフェ ウェブ


ドリンク「コーデリア・グラウカ」を注文してみた。

上から見たところ。コーデリアさんマジお花畑。

1品ごとに1枚コースターがもらえる。もちろんコーデリアさんのを頂きました。西あすかさんのイラスト。とても可愛いです。

店内には徳井さん、佐々木さん、橘田さんのサインが飾られていたけれど撮影禁止とのこと。残念。興味ある方は明日(23日)までなので行ってみると良いのでは。
マグカップは残念ながら品切れだったけど、普通にお店でも発売開始しているので欲しい方はそちらから。