あやせさんとイチャイチャしたいので「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」を購入した

時代はあやせさん@俺妹ですよね(唐突。
というわけで俺妹ポータブルを購入した。しかも“俺の"妹と恋しよっ♪ボックスという、何が何だか意味のわからないタイトルの付いた初回限定版。世間では既に入手困難になっているけど数カ月前から予約していた私に死角はなかった(キリッ。


裏面。見にくいけど同梱物について色々書いてある。

で、これが同梱物。ゲーム2本、DVD2枚、文庫風設定資料(あとがきまでついてる)、スティックポスターと盛りだくさん。すごい。最近のゲームは豪華だ。

というわけであやせさんルートを目指して頑張るよ。