QBさんも絶賛営業中の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻を読んだ

魔法少女きりの☆マギカはじまった!

というわけで8巻読んだ。以下微バレあり。


7巻から引っ張っている修羅場編も8巻で一応終結。上手くまとまった感がある。桐乃と黒猫さんの対決が熱い。お兄さんがすっかりヒロイン化してる。怖い。つまるところ、これは麻奈美さん大勝利ってことでいいのかな。器が大きすぎる。ラスボス級の貫禄があるね。

というか本作の女性陣は破壊力高い。ヤンデレあやせさんが実は最弱なんじゃないかってくらい他が凄い。俺妹怖い。
あとはアニメ版ネタがちらほら出てきていたのも印象的。フェイトさんは名前が出るだけで吹き出しそうになるな。