安心の変態ラノベ「丘ルトロジック3 女郎花萩のオラトリオ」

丘ルトロジック3 女郎花萩のオラトリオ」読んだ。オビに「変態だらけ」とか書いてあって公式に変態ラノベ扱いされてて吹いた。今回はちゃんとサブタイトル通り萩ちゃんの話。


本作はいい感じで頭おかしいのでストレス溜まっているときに読むと気分爽快。日常パートからして全員ボケで既に誰もつっこまない領域に入っているし、クライマックスも相変わらずやりたい放題な印象。他にもtw****rネタやP*Nネタが出てきたり、タイトルの意味にもちょっと触れられていたりと見どころがいろいろと。あと何気に1巻2巻のゲストキャラについても言及されていて使い捨てじゃないっぽいのも良いですね。
それにしても江西陀さん。いつからこんなにデレキャラになったのか。。。