ライト方向に路線変更?な「ブルーフレンド」3巻を読んだ

しばらく食中毒で死んでいたのだがようやく回復したのでブログ更新を再開。休み中に読んだ本の感想とか書いていくよ。
ってことで良質な百合漫画ってことでなにかと話題になったブルフレの3巻。前巻で話が完結していたのでどう続けるのかと重ったら登場人物を一新。新しいお話になっていた。あわせて雰囲気もライトな感じになっているので前巻までが重くてイヤだった人にもオススメ。あと3巻から読み始めても全く大丈夫なので突然3巻を読むのもアリかも。


ところでこの3巻。前巻まででうっかり釣れてしまった層(ライトな百合好きな男性)を意識しているような作風になっている気がしないでもないのだがどうなんだろうか。
まあ私は前巻までも今回のもどっちの作風も好きなのでOKなのだが。