つ.ぼ.み~Future Flower~/スペシャル*カラフル

ハートキャッチ!プリキュアの挿入歌「つ.ぼ.み~Future Flower~/スペシャル*カラフル 」を聴いていた。本編中でも何度かBGMとして使われている曲。ハートキャッチを一押ししている私としては買わないわけにはいかなかった。


水樹奈々さんがキャラ声で歌っているという稀有なCDでもある。キャラ声といえば水沢史絵さん。マリンの声はかなり作っていると思うのだが、あの声で無理ない感じで歌っていたのでとてもすごいと思ってしまった。
ジャケットのイラストが二人の関係を表していて良いですね、というか赤(ピンクだけど)が引っ込み思案で、青(水色だけど)が行動派って珍しいよね、とか。