TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイムIIのメモ

けいおん最終回で流れていた「天使にふれたよ!」が大変な名曲だった。と思ったら直後のCMでこの曲が収録されたアルバムが発売されるとの告知が。これは買わざるを得ない。
それにしてもCMを入れるタイミングが絶妙。本編登場前にCMバレしちゃってた某ハートキャッチミラージュとは大違いですね!


ちなみに

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/disc/cd_4.html

に収録曲とか書いてある。普通に「ごはんはおかず」や「ぴゅあぴゅあはーと」も収録されているわけで大変お買い得。というか絶対アルバム出ると思ったので購入を見送って正解だった。
つか関係ないけどハートキャッチミラージュ高くね!?こんなんお子様がおねだりしても買ってもらえないでしょ。。。これはひどい