「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 Prologue」を聴いた

「団結2010」については各所で言われている通り、酷いものだった。が、それはそれとして小鳥さんの新曲「光」がとても良い出来だったので大満足。伴奏のピアノが良い!歌詞もね。癒された。
ネットで団結だけ聴いてもういいや、ってなってる人にこそ聴いて欲しい名曲だと思う。こういう良い部分があるうちはアイマスを応援したい。
批判してもダメな人は気にしないし、良い人を辛い気持ちにさせてしまうだけなので極力良い部分だけを推していきたいです。まる。


余談だけど、CDのトークパートで

小鳥「早く皆のことをプロデュースしてあげてくださいね」

などといった発言があり、とても洒落になっていなかった。このトークの脚本を書いた人もまさかこんなことになるとは夢にも思ってなかったんだろうなあ。

良い曲。小鳥さんは持ち歌に恵まれている