PSP版ミルキィホームズOPテーマ「雨上がりのミライ」を購入した

上級者向けと話題のアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」。初見で「これはいける」と直感したので、心赴くままに応援をしていきたい。
応援するからにはアニメ版のみならず他メディアにもきちんと投資しなければならない。手始めにゲーム版のOP曲を購入した(アニメOPは10/27発売)。

良い曲なので、ひとまずPVを見ていただきたい。


まず赤黄緑青という目立つカラーのコスプレが大変目をひくのだが、注目を集めるという意味で良いのでは(悪い意味でも注目を集めそうだけど、なにそれ?ってなるよりは良いはず)。
で曲自体も歌詞、メロディともに印象に残りやすい良曲。調べてみたら畑亜貴×神前暁という安心の組み合わせで、とても納得。
ちなみに初回版はヴァイスシュヴァルツというカードゲームのカードが4枚付いてくる。同じものが4枚という謎仕様で、そのうち一枚はミルキィホームズ4人のうちのだれかのサインが印刷されている(私のは青の人、コーデリア(橘田さん)。お気に入りだったのでちょっと嬉しい)。

ちなみにアニメはニコニコ動画でも配信されている。暇な人やカオスアニメに耐性のある人は是非。

アニメ第一話(http://www.nicovideo.jp/watch/1286687813)
公式サイト(http://milky-holmes.com/)