コミック版「探偵オペラ ミルキィホームズ」ももちろん購入したよ

というわけでコミック版。アニメ版がカオス化している昨今、ゲーム版発売前にミルキィホームズ世界の情報を得る重要な手がかりと言えます(キリッ。


なかでも気になるのが、シャロが「複数の1kg以下のもの」を念動力で動かす場面(公式設定で「シャロの念動力は1kg以下のものしか動かせない」とある)。分割したら総和が1kg以上のものも動かせるのかよ、と思わずつっこみ。実は超便利能力じゃん。というかどこまでが単一の連続した物体として認識されるんだろうとか色々考えてしまう。
あとネロとコーデリアの掛け合いは良いね。ほのぼのする。コーデリアの妄想癖はアニメ版の独自設定かと思ってたけど実は公式てことでいいのかな。ゲーム版にも期待したい!是非。