ハートキャッチ!プリキュア36話の挿入歌「HEART GOES ON」

今日のハトプリ36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」は学園祭のおはなしで、OP・EDを歌っている池田さん・工藤さんが本編にも登場していた。
で最後に流れた挿入歌「HEART GOES ON」なのだが、この曲は後期ED曲の「Tomorrow Song〜あしたのうた〜」のCDのカップリングとして収録されていたもの。


なんだけど、すでにアニメでは「Tomorrow Song」のCMも入らなくなっていたりする。なので今日のハトプリを見て「HEART GOES ON」を気に入った人は、この曲どのCDに収録されてるの?ってなりそう。これはプロモーション戦略をミスってるんじゃね、などと思った。
というわけで「HEART GOES ON」が気になった方は「Tomorrow Song〜あしたのうた〜」のCDを購入しましょう。

参考:

ちなみに↑の工藤さんのBlogで紹介されているTVBros(10.16-10.29)は何故かプリキュア特集記事が組まれていて(4ページだけど)、プリキュア4人の声優インタビューとかあったりする。何をやってるんだこの雑誌。。。