「第3回自然言語処理勉強会@東京」でCSAについて発表します

@nokunoさんの好意で「第3回自然言語処理勉強会@東京」でCompressed Suffix Arrayについて発表させていただくことになりました。
つきましては参考のため発表資料を以下に置いておきます。参加される方はもちろん、興味のある方はご覧になっていただけるとうれしいです。

なお本資料は以下の皆様のアドバイスを頂きました。ありがとうございました(とくに@overlastさんには4-5時間もお付き合い頂きました。おかげさまでスライドの質が大幅アップしました。感謝)。

@overlastさん
@tamago_donburiさん
@tsubosakaさん
@machyさん