東大生にも大人気(しつこい)の「僕は友達が少ない 5巻」

というわけで男友達は少ないけど、女の子にはモテモテ!なラノベ僕は友達が少ない」の5巻。
今回は変化と原点回帰がテーマだそうですよ奥さん。


具体的には変化というのは、不人気キャラに新設定を追加してテコ入れとかそういうの(身も蓋もない表現)。それに伴い「ついてない話」が発生。こりゃついてない。ついてないにも程があるわ。どんだけついてないんだよ。という感じ。
原点回帰というのはアレです。部室でゲーム。1巻ではギャルゲーだったので今回は乙女ゲー。ギャルと乙女はカテゴリとしては一緒だけどゲーが付くと意味が正反対に!すごい。
そして最後に恒例の釣り発言投下。毎回投げっぱなしで放置。忘れた頃にしれっと回収されるアレですね。
というわけでラノベらしく読みやすい作品。何も考えずに読めるので気分転換になるよ。Σさんも安定して可愛いしね!