ミルキィホームズ・アルバム第2弾「Colourful Garden」

ミルキィホームズ・アルバム第2弾「Colourful Garden」を購入したよ。
今回のアルバムは前作「ミルキィ SHOW TIME」よりもネタ度が高いですね。恋の調査報告書もそうなんだけど、なんといっても今回の見所は社歌(熱風海陸ブシロード〜熱き咆哮〜(Euro version))ではないか、と。なんで社長の台詞入ってるの。わけがわからないよ。あと最後の「ブシ!ブシ!」連呼で吹き出しそうになる。


曲リストのメモ。

1. 恋の調査報告書
2. ドリーム脳内T.K.O!!!!
3. それはTOYS☆
4. ぎみぃみるきぃ
5. 熱風海陸ブシロード〜熱き咆哮〜(Euro version)
6. 手のひらのキセキ

ところで前回のアルバムもそうだったけれど、ミルキィアルバムはキャラがアニメミルキィ仕様っぽいですね。アニメのほうがゲームより認知度高いからなのかな。アニメのほうが個性が強いからキャラソン作りやすいというのもあるのかもしれないけど。