PSP「探偵オペラ ミルキィホームズ1.5」第2話も遊んでみた

第1話(体験版)に続いて第2話をげっとした。第1話と異なり有料(1000円)ということでOPEDも完備され満足度高い。

探偵オペラ ミルキィホームズ公式サイト|最新情報: 2011年9月28日/PSPソフト(ダウンロード版)「探偵オペラ ミルキィホームズ 1.5」について
PSP「探偵オペラ ミルキィホームズ1.5」第1話遊んでみた - EchizenBlog-Zwei


前作からの大きな変更点としてはエリーの成長を描いたシーンが追加されていること、EDの映像が変更になっていること、クリア後にG4視点モードが追加されること、といった感じ。
とりあえず一度クリアしてG4モードを出したところまで進めた。やはりミルキィはゲーム版のほうが好きだ。遊んでいて幸せを感じる。体験版をやって面白いと思った人は是非こちらも遊んでみて欲しいところ。とくにエリーファンは必見ですね。

OP・ED曲はこちら