ファンタジスタドール3種の神器 - 北米、めきめき、イヴ

ファンタジスタドールは北米版BD/DVD、めきめき先生版コミカライズ、ファンタジスタドールイヴの3つがあればだいたい楽しめるよね、という感じなのでメモ。
全部買っても8,000円もしないからお得だよね!


北米版BD/DVD
北米版ファンタジスタドールはTVアニメ放送時の内容に英語字幕を追加したもの。全12話が5,000円程度で楽しめるので非常にコストパフォーマンスが良い。英語の勉強にもなる。
BDはどの機器でも視聴可能(多分)だけど、DVDはリージョンコードの問題で機器によっては視聴できない場合があるので注意。
 


めきめき先生版コミカライズ
全2巻でアニメ版とは異なる展開の物語が描かれている。アニメ版よりもややダーク。「それは百合よ」
 


ファンタジスタドールイヴ
アニメ版の前日譚となる、ファンタジスタドール誕生の物語。「それは、乳房であった」