「ネギま!(30) (31)」読んだ

これまた積読を解消。私は魔法+科学という世界観が好きなので、割と本シリーズは楽しんで読んでた。最近は無くなっちゃったけど巻末のあやしい魔法解説が結構好きで楽しませてもらってた。あれ誰が考えてるんだろう。作者?


正直、設定とかストーリーとか最初から読み直さないとわけわからないレベルになっており感想を書く事が困難なのはここだけの秘密。でも私は本屋ちゃんが活躍してればそれで満足です(最悪。
なんかクルト・ゲーデルとかいうキャラが出てきていて、そのうち人間不信がたたって栄養失調で死んじゃうんじゃないのとか邪推してしまう。というかクルトゲーデルで検索すると上位にネギまの記事が出ていて吹いた。これを機に数学科の学生がネギまにはまったりしたら面白いですね。ははは。